Novel

ダンデライオン
50年前に起きた、アークでの悲劇の事。

Rain
ふと見上げて、落ちてきたものは・・・・。

膝を抱えて朝日を迎える。
一人眠りについていたシルバーは・・・。

オレが一番まもりたかったモノ。
※ソニックアドベンチャー2、直後の設定です。内容に少々ネタバレを含みます。

銀色の光。
街中で、シルバーが見たものは。


※これは、グロテスクな内容を含みます。
直接的な表現は抑えられてはおりますが、あくまで個人の見解です。
いわゆる死にネタです。苦手な方は、閲覧をお考えくださいますよう、重ね重ねお願い申しあげます。

私の本当に欲しいもの
※エミーです。エミーの思いを綴ったものです。こんなエミーも、素敵じゃないかと思います。

世界と代償の秤
※新ソニックをベースにしていますが、世界観は未来です。ちょっとパラレル気味?

追憶 shadow side
追憶 sonic side
追憶は一度お読みになったら、是非2窓にして並べて見てください。対比が面白いと思います。(自画自賛)

雪景
未来世界のシルバー。

君にはきっとずっと言えない。
ソニエミです。※不思議な話ができてしまいました。ソニエミなのに、エミーは出ず。ありがちと言えばありがちな。とりあえずどうぞ。

創作バトン
とある方から送られた、創作バトン。次の言葉の続きを書いて下さい。というもの。
バトン内容

*たった一つ

*壊れた時計

*それでも僕は

*記憶の断片

*見上げた星空

*空っぽの心に

*もしかして

*最後の最後に

*最後の最後に

*瞳に映る

*泣かないで

また明日!
お題バトンから、一つ抜粋。ソニックとチップ。  

Reach for the stars
ソニックカラーズから。ED後のちょっとしたエピソード。

旅の終わりと始まりに。
暗黒の騎士ED後のソニックとカリバーンのお話。

例えば過酷な真実が待っているとしても
皆が寝静まった深夜に、フラフラと出歩いているチップ。それには意外な理由があった。少しでも幸せが訪れますように。

new
パンドラの箱
未だマリアが存命の頃。SA2の前のお話。グロ注意。