最後の最後に (これはボツ)

好きなものを食べる為に、取っておく癖が、シャドウにはある。
いわゆる、デザートは最後に食べましょう。というやつだ。

なんで最後の最後まで、好きなものを取っておかなければいけないのかが、全くわからない。
好きなモンから、食えばいいじゃん。
「シャドウ」
「何だ」
「これいらないならもらってや」
「誰がいらないって言ったんだ!」
ソニックが狙う、デザートのプリンのカップを、ひょいとシャドウは確保した。
「だいたい、君は何故デザートから食べるんだ。物には食べる順番ってもんが」
「うるせーなー。誰が何食おうがいいじゃないか」
「そうやって君は好き嫌いをするんだろう?」
なんだか、所帯じみてない? お前いつからそんなに細かくなったわけ?